笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「心臓にイカを移植された男性」を待っていた《衝撃の結末》に5.4万いいね!

今回は、まさかの結末でしんみりした人が続出している漫画家・大沖さんがX(旧Twitter)に投稿した作品『あなたの心臓になれたら』をご紹介します。

大沖

因果応報とは、良いことをすれば幸福が訪れ、悪いことをすれば不幸が訪れることを意味する四字熟語。

あなたの身の回りで起こる出来事も、今回ご紹介する男性のようなちょっとした行いが関係しているのかも…!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『あなたの心臓になれたら』を読む

あらすじ

とある男性が病院で心臓移植の手術を行い、無事に成功しました。

しかし手術後、病室でテレビを観ていると「国内で初めて豚の心臓を人間に移植することに成功した」というニュースが流れ、男性は自分のことではないかと疑います。

とある男性が病院で心臓移植の手術を行い、無事に成功しました。しかし手術後、病室でテレビを観ていると「国内で初めて豚の心臓を人間に移植することに成功した」というニュースが流れ、男性は自分のことではないかと疑います。
twitter.com@daioki

さらに様子を見に来た医師が、「今回のドナーは前例のないケース」と口をすべらせました!

「本当のことを言ってください」と男性がお願いすると、医師は重い口を開いて…。

さらに様子を見に来た医師が、「今回のドナーは前例のないケース」と口をすべらせました!「本当のことを言ってください」と男性がお願いすると、医師は重い口を開いて…。
twitter.com@daioki

移植した心臓は「イカ」だと男性に告げました!

…えっ、豚の心臓じゃなくてイカなの(笑)!?

移植した心臓は「イカ」だと男性に告げました!…えっ、豚の心臓じゃなくてイカなの(笑)!?
twitter.com@daioki

そもそも、イカって心臓として機能できるのでしょうか…?

まだまだ続く笑撃の展開とグッとくる結末は、ぜひ次のページからお楽しみください!

『あなたの心臓になれたら』を読む


『保護者な魔王と子ども勇者』コミックス第1巻が好評発売中!

今回ご紹介した大沖さんがツイ4にて連載している『保護者な魔王と子ども勇者』のコミックス第1巻が全国の書店や各電子書籍サービスにて好評発売中です!

現代に転生した魔王が、同じく現代に転生した勇者を子育てするという子育てクエストコメディです!ツイ4で最新話まで無料で読めるので、ぜひチェックしてみてくださいね!


また、大沖さんの過去作『はるみねーしょん』のコミックス全8巻や『ひらめきはつめちゃん』のコミックス全6巻も好評発売中なので、この機会に手に取ってみてはいかがでしょうか。

『あなたの心臓になれたら』を読む
X(旧Twitter):大沖(@daioki)
pixiv:大沖
連載作品:保護者な魔王と子ども勇者第1巻まで発売中
書籍:こわい男とへんなねこ(全3巻)
たのしいたのししま(全2巻)
わくわくろっこモーション(全3巻)
ひらめきはつめちゃん(全6巻)
はるみねーしょん(全8巻)
メロンブックス:ダイオキシン
HP:ダイオキシン

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET