笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ卵で「アナタの性格にぴったりな季節」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「あなたにぴったりな季節」がわかります!

④を選んだあなたにぴったりな季節は「春1:夏1:秋4:冬4」

あなたにぴったりな季節は、秋冬
周りからの評価を気にすることなく、人にも媚びないタイプのあなた。

どんな時も冷静沈着に状況を分析していて、目上の人の意見に真っ向から反対する時もあるみたい。

秋冬の空気のようなクールさや年末の忙しなさに似たピリつきを生み出すこともあるため、初対面では怖がられがちだけど、仲良くなるにつれて魅力もどんどん伝わる人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET