笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

15年前の記憶とリンクした「お母さんの優しさ」の話に心が温まりました

インスタグラムで活躍されるあやさんは、家族との日常や日々の出来事を漫画にして公開しています。

あや

15年ほど前、あるヨーグルトを指差しながら「私これ好き」とお母さんに告げたというあやさん。月日が経ち体調を崩してしまったある日、思いがけない再会を果たしたのでした。

それではどうぞ↓

15年越しの母の愛 1

15年越しの母の愛 2

15年越しの母の愛 3

15年越しの母の愛 4

15年越しの母の愛 5

15年越しの母の愛 6

15年越しの母の愛 7

温かいですね…。

十数年前に告げられたあやさんの好物を、今でも覚えているお母様。体調が悪い時にこんなサプライズをされてしまっては、余計に身体に沁みますね…☺️あやさんを思うお母様の大きな愛情が垣間見れて、ほっこりが止まらない投稿でした✨

この投稿には「母の愛ですね」「母は偉大」などのコメントが寄せられました。

作品提供:あや

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET