笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだハートから、あなたの「叫びたい本音」を読み取ります…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「叫びたい本音」がわかります!

⑥を選んだあなたは「いい加減にしてよー!!」

あなたの叫びたい本音は、「いい加減にしてよー!!」
あなたの叫びたい本音は、「いい加減にしてよー!!」ではないでしょうか。

あなたの優しさに、限度を超えて甘えてくる人がいたりしませんか?

何を言っても許してくれると勘違いされ始めているようです。このまま当たり前に頼られすぎると、優しさでは対処しきれず疲弊してしまうかもしれません。

距離感を保つためにも、無理なことは無理だとはっきり宣言しましょう!

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. アゲアゲの50代

    めちゃくちゃ当たってた

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET