笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】7/25は《かき氷の日》♪あなたの「この夏を表す四字熟語」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「この夏を表す四字熟語」がわかります!

②を選んだあなたは「因果応報」

あなたのこの夏を表す四字熟語は、「因果応報」
あなたのこの夏を表す四字熟語は、「因果応報」でしょう。

「善い行いをすれば善い報いがあり、悪い行いをすれば悪い報いがある」という意味をもつ、因果応報。

この夏のあなたは、誰かにしたことがそのまま返ってくるような思い出が生まれそうです。

プラスの思い出にするためにも、心に余裕がある時は積極的に周りの力になってあげてくださいね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET