笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

美容院に行くと顔が髪だらけ…。悩める女性を救った「凄いアイテムとの出会い」…と思いきやオチw

インスタグラムで活躍されるすやすや子さんは、日々の出来事や家族との日常を漫画にして公開しています。

すやすや子

美容院に行くと、毎回大量の毛が顔に貼りついてしまうというすやすや子さん。ある日、美容師さんに特殊なブラシを提案されるのですが…。

それではどうぞ↓

美容師さんと私 1

美容師さんと私 2 美容師さんと私 3 美容師さんと私 4 美容師さんと私 5 美容師さんと私 6 美容師さんと私 7

ダメでした…😇

美容師さんの提案に乗ったものの、体質で勝利してしまったすやすや子さん。自信満々だったことを考えると、かなり気まずい瞬間ですね…。髪の毛を貼り付けながら美容室を後にするすやすや子さんの様子に、申し訳ないけれど笑ってしまう投稿でした😊

この投稿には「吹いてしまった」「めっちゃ笑いました」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:すやすや子
ブログ:すや子のブログ
電子書籍:毎日全力、たまーにズボラなすや子さんち

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET