笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「秘密をバラされたくない女性教師」の必死の懇願に腹筋崩壊しましたw

今回はデスゲーム風の恋愛コメディで話題となっている漫画家・赤信号わたるさんの連載作品『デスピュア 〜デスゲームかと思ったらピュアだったよの略〜』の第8話をご紹介します。

赤信号わたる

過去のご紹介記事はコチラ↓
激ヤバ運営に翻弄される「デスゲーム参加者たち」が傍から見ると面白すぎたw
【1周して残虐】 恋愛経験ゼロの人間が「デスゲームの主催者」をやると…?
「青春への執着がすごいデスゲーム運営」が最早やりたい放題で笑った

前回のお話で、デスゲーム運営は外見はギャル、中身は陰キャの水野メイサを氷鬼のターゲットにしましたが、威圧感に圧倒されて手を出すことができませんでした!

残されたターゲットは唯一、教師の立場で参加させられている金子ユイ!しっかり者かと思いきや、意外な一面が明らかに…!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『デスピュア 〜デスゲームかと思ったらピュアだったよの略〜』を読む

あらすじ

ギャル女子・水野メイサの威圧感に圧倒されたデスゲーム運営たちは、氷鬼のターゲットを教師の金子ユイへと切り替えます!

ギャル女子・ミズノメイサの威圧感に圧倒されたデスゲーム運営たちは、氷鬼のターゲットを教師のカネコユイへと切り替えます!
twitter.com@GoAkashin

結局、デスゲーム運営に捕まってピンチに陥ってしまったユイ!

ユイは助けを求めますが、生徒に恋をしている疑惑もあり、シンタローは距離感をはかりかねてドン引きしています…(笑)!

結局、デスゲーム運営に捕まってピンチに陥ってしまったユイ!ユイは助けを求めますが、生徒に恋をしている疑惑もあり、シンタローは距離感をはかりかねてドン引きしています…(笑)!
twitter.com@GoAkashin

普段の英語の授業中は凛々しいユイですが、他の男子たちも「だいぶ残念」と印象が違い過ぎて困惑!

秘密がバラされたくないユイは、必死にハグ(氷状態から解放)を求めるのですが…。

普段の英語の授業中は凛々しいユイですが、他の男子たちも「だいぶ残念」と印象が違い過ぎて困惑!秘密がバラされたくないユイは、必死にハグ(氷状態から解放)を求めるのですが…。
twitter.com@GoAkashin

ユイは相当シャレにならない秘密を抱えているのか、最終的には子どものように大号泣して、シンタローたちに助けを求めるのでした(笑)!

ユイは相当シャレにならない秘密を抱えているのか、最終的には子どものように大号泣して、シンタローたちに助けを求めるのでした(笑)!
twitter.com@GoAkashin

こんなに大号泣されたら、さすがに助けないわけにはいきませんが、いったい誰がハグをすることになるのでしょうか!?

気になる続きは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『デスピュア 〜デスゲームかと思ったらピュアだったよの略〜』を読む


赤信号わたるさんの『全てを筋肉で解決する童話』が好評発売中!

赤信号わたるさんの大人気作品である筋肉童話シリーズをまとめたコミックス『全てを筋肉で解決する童話』が全国の書店や各電子書籍ストアにて好評発売中です!

「みにくいマッチョの子」「ジャックと豆の木とトレーニーたち」など、Web未公開の描き下ろし漫画も5編収録されているので、ぜひ手に取ってみてください!


また、今回ご紹介した「デスピュア 〜デスゲームかと思ったらピュアだったよの略〜」がKindleストアにて無料配信されているので、最初から一気読みしたい方はぜひダウンロードしてみてください!

『デスピュア 〜デスゲームかと思ったらピュアだったよの略〜』を読む
X(旧Twitter):赤信号わたる(@GoAkashin)
TikTok:赤信号わたる(@wataruakashin)
pixiv:赤信号わたる
pixivFANBOX:赤信号わたる
作品掲載サイト:ジャンプルーキー!
書籍:デスピュア 〜デスゲームかと思ったらピュアだったよの略〜
全てを筋肉で解決する童話
ヤンキー悪役令嬢 転生天下唯我独尊(全3巻)
赤信号わたる短編シリーズ(第6巻まで発売中)
オヤジが美少女になってた話(全3巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET