笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

6歳娘に「好きなタイプ」を訊かれたら?妻と夫の《回答の温度差》がエグすぎて笑ったw

アナタは「好きなタイプは?」と質問されたらどんなふうに答えますか?絶対に欠かせない条件や、有名人の名前を挙げたりする方が多いのではないでしょうか。しかし中には予想外の回答で周囲を驚かせる方もいるようで…。

インスタグラムで活躍されるぶりまるさんは先日「回答を間違えた話」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

先日、6歳の娘ちゃんに「ママの好きなタイプって誰?」と質問されたぶりまるさん。突然の質問に思考を巡らせます。
娘ちゃんに「好きなタイプ」を尋ねられたぶりまるさん。提供:ぶりまるさん
娘ちゃんに「好きなタイプ」を尋ねられたぶりまるさん。提供:ぶりまるさん

パッと思いついたのはかつての推しである俳優の新田 真剣佑さん。「でも今はちょっとちがうかな…」と思考を巡らせます。そして娘ちゃんが挙げた歌い手さんの名前に「カワイイ系のお顔ね!」と会話に花を咲かせるのでした。
「好きなタイプ」から新田 真剣佑さんを連想したぶりまるさん。提供:ぶりまるさん
「好きなタイプ」から新田 真剣佑さんを連想したぶりまるさん。提供:ぶりまるさん

さて、このあと娘ちゃんが同じ質問を旦那さんにしてみると…?

本編を読む

思わず「なんかごめん」と言いたくなる旦那さんの好きなタイプについてを描いたこちらの漫画。投稿の経緯や普段の旦那さんについて、投稿者のぶりまる(@burimaru.3)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――今回の漫画はどのような思いで描かれたのでしょうか?

ぶりまるさん:普段愛情表現をあまりしない夫がそんな事をさらっと言った事が衝撃&嬉しすぎて描きました!笑

――娘ちゃんの質問を受けた際、「好きなタイプ」はどのような基準で考えていましたか?

ぶりまるさん:好きなタイプと聞かれたらやはり「芸能人」や「有名人」てなりますよね!?私の周りの人でっていうのは頭になかったです!笑

――旦那さんは普段からぶりまるさんに愛情表現をされる方なのでしょうか?

ぶりまるさん:全然ないです!私は常に旦那に「大好き!」って言っているのですが、「大好き!」と言うと「はい。」としか言ってくれません!ですが謎に年に2回程私への愛を語り出します。笑

 

真っ先に芸能人を思い浮かべたぶりまるさんと、「好きなタイプは嫁」と即答した旦那さん。お2人の回答のギャップに思わずクスッと笑ってしまう投稿でした。ラブラブなご夫妻の様子はフォロワーさんから「うらやまけしけらん!!🫨」などの反響を呼びました😂
作品提供・取材協力:ぶりまる
ブログ:ぶりまる劇場

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET