笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなヨーヨーで、あなたの性格を「昔ながらの遊び」に例えます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「昔ながらの遊び」に例えます!

⑥を選んだあなたは、タイミング上手な「だるまさんがころんだ」タイプ

あなたの性格を昔ながらの遊びに例えると、タイミング上手な「だるまさんがころんだ」タイプ
あなたの性格を昔ながらの遊びに例えると、「だるまさんがころんだ」でしょう。

ピタッと止まりながら恐る恐る近づいていく「だるまさんがころんだ」のように、あなたも空気を読むことが上手い人みたい。

なぜか、人の考えていることが手に取るようにわかることが多かったりしませんか?

少し先を読んだ動きができるその一面は、あなたの才能ともいえるかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET