笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】8/3は《はちみつの日》!あなたの「自分への甘さレベル」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「自分への甘さ」がわかります!

①を選んだあなたの自分への甘さは「レベル1」(MAX100)

自分を甘やかすことはしない
自分を甘やかすことはしないあなた。向上心が人一倍強いタイプだったりしませんか?

一度懸命に打ち込みだしたら、納得するまで決して手を抜かないみたい。

周りにねぎらいの言葉をかけられても、「全然そんな…」と謙遜しがちな人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET