笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】二人はいつも以心伝心!顔がそっくりコンビの「もっちゃん」と「のっちゃん」

固い友情で結ばれている!顔も似ている仲良しコンビ


今日のにゃんこは顔も行動も似ている「もっちゃん」と「のっちゃん」ご紹介します!

手前「もっちゃん」
奥「のっちゃん」

same pose~

PMNさん(@pomooooo)が投稿した写真 -

     

カワイさシンクロ率400%!どんなときも一緒ののっちゃんともっちゃん


二匹はいつも一緒に行動して、いつも同じ物を見て、一緒の思い出をつくる仲良しコンビです!

「ご主人お腹空いたにゃ」「うんうん、空いた空いた」

  又是猥瑣大叔與妙齡少女~ mo:???? no:????   PMNさん(@pomooooo)が投稿した写真 -

「おいしいね」「とってもおいしいね」

學會分享~ Learn to Share ~

PMNさん(@pomooooo)が投稿した写真 -

「うわぁ〜あれにゃん・・・」「にゃんだろね?」

What are you doing? 你們倆在幹嘛? PMNさん(@pomooooo)が投稿した写真 -

「「・・・・・zzzzzzzzzzz」」

Mo could protect No~ no妹以後mo哥罩著妳~

PMNさん(@pomooooo)が投稿した写真 -


いつまでも仲良くね、お休みもっちゃん、のっちゃん!

もっちゃんのっちゃんのInstagram

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET