笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「いつの間にか恋愛対象に…」ある女性の《男の子の家庭教師を務めた経験談》がとても興味深い

インスタグラムで活躍されるゆめかなさんは、日々の出来事や経験談を漫画にして公開しています。

ゆめかな@毒親育ち*不器用人生マンガ

20年ほど前、家庭教師のお仕事をしていたのだというゆめかなさん。ある時から男の子の生徒を担当するようになったのですが…。

それではどうぞ↓

男の子の家庭教師を務めた経験談 1

男の子の家庭教師を務めた経験談 2

男の子の家庭教師を務めた経験談 3

男の子の家庭教師を務めた経験談 4

男の子の家庭教師を務めた経験談 5

男の子の家庭教師を務めた経験談 6

男の子の家庭教師を務めた経験談 7

男の子の家庭教師を務めた経験談 8

男の子の家庭教師を務めた経験談 9

男の子の家庭教師を務めた経験談 10

男の子の家庭教師を務めた経験談 11

男の子の家庭教師を務めた経験談 12

男の子の家庭教師を務めた経験談 13

男の子の家庭教師を務めた経験談 14

男の子の家庭教師を務めた経験談 15

男の子の家庭教師を務めた経験談 16

男の子の家庭教師を務めた経験談 17

男の子の家庭教師を務めた経験談 18

男の子の家庭教師を務めた経験談 19

男の子の家庭教師を務めた経験談 20

男の子の家庭教師を務めた経験談 21

男の子の家庭教師を務めた経験談 22

男の子の家庭教師を務めた経験談 23

男の子の家庭教師を務めた経験談 24

男の子の家庭教師を務めた経験談 25

男の子の家庭教師を務めた経験談 26

男の子の家庭教師を務めた経験談 27

男の子の家庭教師を務めた経験談 28

男の子の家庭教師を務めた経験談 29

男の子の家庭教師を務めた経験談 30

年上の彼女に嫉妬されたり告白されかけたりと、人間関係の部分で苦労した様子のゆめかなさん。女性が思春期の男の子を担当すると、勉強以外の面での課題が生じやすいようですね。該当の男の子たち二人が、ゆめかなさんに教わったことを活かして今も元気に頑張っていることを願います🙏

作品提供:ゆめかな@毒親育ち*不器用人生マンガ
ブログ:ゆめかな日記

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET