笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだメーターで、あなたの「口の堅さ」を暴きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「口の堅さ」がわかります!

①を選んだあなたの口の堅さは「レベル80」(MAX100)

口にチャックがついているかのような徹底さ
口にチャックがついているかのような徹底さのあなた。友達が何か秘密を話し出した瞬間から、心の中のチャックは閉め始めているかもしれません。

「絶対に漏らさない!」と決意し、察されてどんなに聞かれ続けたとしても口を開かないでしょう。

あまりにもだんまりを決め込むので、知ってるけど言わないんだなというところまでは見破られるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET