笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

万バズを目指して「ネタツイしまくる男」の物語に腹筋崩壊しましたw

今回は、X(旧Twitter)で9.4万いいね!(2024年8月23日時点)を獲得して話題となっているかめのまくらさんの作品『本気でネタツイをする男の話』をご紹介します!

かめの まくら

普段からXでネタツイをしているかめのまくらさん!

そんなかめのまくらさんが実際にしたネタツイを元に、爆笑の名作が誕生…!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『本気でネタツイをする男の話』を読む

あらすじ

大学生の尾崎の趣味はネタツイ。X(旧Twitter)でバズるために、自分が面白いと思うことをポストしていました。

大学生のオザキの趣味はネタツイ。X(旧Twitter)でバズるために、自分が面白いと思うことをポストしていました。
twitter.com@mkr0089

そんな尾崎には死蛇(ですじゃ)という、同じくネタツイをしているライバルがいました。

死蛇はアカウント開設当初からの相互フォロワーで、同じようなアカウント規模だったのですが…。

そんなオザキにはデスジャという、同じくネタツイをしているライバルがいました。デスジャはアカウント開設当初からの相互フォロワーで、同じようなアカウント規模だったのですが…。
twitter.com@mkr0089

ある時、死蛇のネタツイが万バズを達成!

ある時、死蛇のネタツイが万バズを達成!
twitter.com@mkr0089

ライバルに先を越されてしまった尾崎ですが、「オレの方が面白い!!」と万バズに向けて奮起します!

ライバルに先を越されてしまった尾崎ですが、「オレの方が面白い!!」と万バズに向けて奮起します!
twitter.com@mkr0089

尾崎は万バズを達成できるのか…気になる続きと尾崎が繰り出すネタツイは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『本気でネタツイをする男の話』を読む


かめの まくらさんの作品はX(旧Twitter)にて更新中!

かめのまくらさんはX(旧Twitter)にて、クスっと笑えるショート漫画などを更新しています!


今回ご紹介したお話に登場したようなネタツイも楽しめますので、この機会にぜひフォローしておきましょう!
『本気でネタツイをする男の話』を読む
X(旧Twitter):かめの まくら(@mkr0089)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET