笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだヤシの木で、あなたの「きっと今後も無理なこと」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「きっと今後も無理なこと」がわかります!

③を選んだあなたは「クレームを言うこと」

あなたのきっと今後も無理なことは、「クレームを言うこと」
あなたのきっと今後も無理なことは、「クレームを言うこと」ではないでしょうか。

嫌なことをされても優しく受け止めがちなあなた。

もしもこの先、お店のサービスや商品などに対してイラっとくることがあっても、スッキリするレベルのクレームを伝えることはできなそうです。

伝達の不完全燃焼によって余計に凹んでしまわないよう、家族や友達に愚痴ることを選んだ方がいいかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET