笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【6万人が爆笑】気弱な奥様の「おこがましすぎるモノローグ」がぜんぶオモロイw

今回は、X(旧Twitter)で6万いいね(2024年8月27日時点)を獲得したもぐさんの作品『気弱なのに考えてることは割とおこがましい奥様』をご紹介します!

もぐ

人は見た目で判断することはできないって、よく聞きますよね。

見た目が気弱そう~に見える人でも、頭の中では結構強気なことを考えているのかも…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『気弱なのに考えてることは割とおこがましい奥様』を読む

あらすじ

今回のお話に登場する奥様は気弱な性格をしているのですが、PTAの役割を決める場では「才能を見出されてPTA会長に選ばれたらどうしよう…!!」と思うなど、ちょっぴりおこがましい一面がありました(笑)。

奥様は気弱な性格をしているのですが、PTAの役割を決める場では「才能を見出されてPTA会長に選ばれたらどうしよう…!!」と思うなど、ちょっぴりおこがましい一面がありました(笑)。
twitter.com@Mog_ikg

担任の先生から、息子のそうたくんは音読が上手だと聞くと「学芸会の劇の主役はそうたで決まりってコト!?」と、これまたおこがましいことを内心で考えていました。

担任の先生から、息子のそうたくんは音読が上手だと聞くと「学芸会の劇の主役はそうたで決まりってコト!?」と、これまたおこがましいことを内心で考えていました(笑)。
twitter.com@Mog_ikg

ある時、自宅にやってきたサプリメントの営業担当に年齢を尋ねられた奥様。

「いくつに見えます?」と奥様が逆質問をすると、「28歳ぐらい」という答えが返ってきました。

ある時、自宅にやってきたサプリメントの営業担当に年齢を訊ねられた奥様。「いくつに見えます?」と奥様が逆質問をすると、「28歳ぐらい」という答えが返ってきました。
twitter.com@Mog_ikg

奥様の実年齢は31歳!てっきり喜ぶかと思いきや…!?

思わず笑ってしまう奥様のおこがましさは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『気弱なのに考えてることは割とおこがましい奥様』を読む


もぐさんはX(旧Twitter)にて作品を更新中!

もぐさんはX(旧Twitter)pixivにて作品を更新中です!

「夫を可愛い女の子に描いてみたら可愛く思えるかという試み」などの人気シリーズが楽しめるので、ぜひフォローしてチェックしてくださいね。

『気弱なのに考えてることは割とおこがましい奥様』を読む
X(旧Twitter):もぐ(@Mog_ikg)
pixiv:もぐ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET