笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パパの心を破壊した「5歳娘の残酷すぎる行動」に涙出ましたw

子供のころ「家族で過ごしているところをほかの同級生に見られたくない」と感じていた方はいませんか?

インスタグラムで活躍されるこばぱぱさんは先日「バイバイ」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

ある日、娘ちゃんを保育園まで送り届けたこばぱぱさん。お別れ前に愛情を伝えながらハグしようとするお二人でしたが…。
ハグでお別れ。提供:こばぱぱさん
ハグでお別れ。提供:こばぱぱさん

「ぱぱだーいす…」まで言いかけたところで、突然うつむいてしまった娘ちゃん。その理由はというと…?
途端にうつむく娘ちゃん。提供:こばぱぱさん
途端にうつむく娘ちゃん。提供:こばぱぱさん

本編を読む

ちょっぴり悲しい娘ちゃんの成長に関してを綴った今回の漫画。作品を描かれた思いや当時の心境について、投稿者のこばぱぱ(@kobapapaaa)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――今回の漫画はどのような思いで描かれたのでしょうか?

こばぱぱさん:こどもの成長が寂しくなる場面を皆さまと共有したく描きました。

――娘ちゃんに突き飛ばされた当時の心境を教えてください。

こばぱぱさん:一瞬時空が止まったかと錯覚するほどフリーズした瞬間に突き飛ばされたので状況把握できるまでに時間がかかりました。ぎゅーの途中で突き飛ばすなんて初めてだったのでショックでした。

――娘ちゃんがこばぱぱさんを突き飛ばしてしまったのはどうしてだと思われますか?

こばぱぱさん:その日の夜に理由聞いたら「恥ずかしかったの!」って言いながらぎゅーしてくれました。

 

同級生が近くにいることを確認し、急な塩対応を見せた娘ちゃん。この投稿には「切ない…」「泣ける」「デロリアン欲しいですね」などのコメントが寄せられました😇

作品提供・取材協力:こばぱぱ
X(旧Twitter):こばぱぱ@書籍5刷重版決定!

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET