笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

一度聞いたら離れない!芸人クマムシの「あったかいんだからぁ♪」が今ネット上で増殖中

一度聞いたら離れない!クマムシの「あったかいんだからぁ♪」


皆さんはお笑いコンビ、クマムシの「あったかいんだからぁ♪」をご存知でしょうか?
最近10代の間で「一度聞いたら耳から離れない」と人気を集めています。

https://www.youtube.com/watch?v=oEzKre2NM8M
動画参照:クマムシ - あったかいんだからぁ♪

2014年9月に放送された「アメトーーク!」をきかっけにブレイクSKE48の松井珠理奈さんやモモクロなどがマネをしたことなども話題になり、ミュージックビデオまで制作されるほど人気が大爆発しました。

https://www.youtube.com/watch?v=tuQdyk1lZXA
動画参照:最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました

原曲とは少々テイストを変えた「あったかいんだからぁ♪バラードver」のこちらの動画は、公開一日で100万再生を突破するほどの人気ぶりです。

 

可愛いダンス動画も!ネット上では様々な「あったかいんだからぁ♪」が登場中


ネット上では「あったかいんだからぁ♪」の様々な派生作品が登場しています。
その中には、9歳の女の子が踊る、可愛いらしくキレッキレのダンス動画も!

https://www.youtube.com/watch?v=0JLOV0c4dhw
動画参照:【りりり】クマムシ/あったかいんだから~remix【踊ってみた】
りりり@ri_ri_ri_5

曲もとても良いですが、小学三年生とは思えないダンスのクオリティですね!
この他にもクオリティの高い作品をご紹介!


▼あったかいんだからぁ♪を踊ってみた

https://www.youtube.com/watch?v=UqDdWNAFH6M
動画参照:クマムシ/あったかいんだから~remix 踊ってみた
PandaBoY@PandaBoY_dot

もの凄いキレとシンクロ率!キレッキレです!


▼あったかいんだからぁ♪ヲタ芸ver

https://www.youtube.com/watch?v=5yE84o2cHgM
動画参照:【ギニュ〜特戦隊?】クマムシあったかいんだからぁ〜remix〜【ヲタ芸】
ギアちゃそ→ギニュ〜特戦隊@gear_stephenie

これぞ究極のヲタ芸!もはや芸術レベルです。


▼替え歌:かえれないんだから

https://www.youtube.com/watch?v=lZg3YXAEtcI
動画参照:【社畜替え歌】かえれないんだから【あったかいんだから】
なっぱ@二発屋@JustBeNappa

ニコニコ動画で50万再生を突破!こちらは10代より上の世代に響きますね。


▼芸人:ふかわりょうさんもremix

https://www.youtube.com/watch?v=AbKE8MeOZH4
動画参照:あったかいんだからぁ♪ rocketman remix / クマムシ
ふかわりょう(ROCKETMAN)@fukawa__rocket
同じ事務所のふかわりょうさんも乗ってきていた!

本当に「あったかいんだからぁ♪」は耳から離れませんね。
ちなみに、2/4にはCDも発売されるようですね!

クマムシ長谷川さんのブログ・ブログなんだからぁ〜

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET