笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】8/12は《配布の日》!あなたの性格は「共有したがり」?直感で選んだ白い紙で診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「共有好き度」がわかります!

④を選んだあなたは「60%」

必要以上に広めたくはないけれど、ここぞという時にはしっかり共有する
あなたの性格の共有好き度は、60%です。

必要以上に広めたくはないけれど、ここぞという時にはしっかり共有するあなた。

友達が悩んでいるときには、自分の成功体験や失敗談を迷わず共有して元気付けるでしょう。

恥ずかしすぎる内容だったり、思い出したくない辛い話でも、役立つのであればさらりと話すみたい。

悩みが吹き飛ぶような内容を共有した際は、「そんなことまで教えてくれるの?!」と、心を打たれる人も多いようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET