笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みな香水瓶で、あなたの「6つの性格」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「6つの性格」がわかります!

③を選んだあなたは…

③の香水瓶を選んだあなたの6種の性格一覧
・失敗を笑い話にできる自虐の達人

・新しいことや物には、すぐに飛びつく

・他人を助けた時は、何も期待していないフリをする

・素直すぎて隠し事が秒でバレがち

・人の心を自然と開く天性のカウンセラー

・どれだけ怒っていても、一晩寝れば忘れる

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 二本松のりょうちゃん!

    うーん!なるほどTHE WORLD!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET