笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になる靴を選ぶと、あなたの持つ「6つの性格」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの持つ「6つの性格」がわかります!

あなたの性格は…

①の足元を選んだあなたの6種の性格一覧
「欲しい!気になる!と思っても、率先しての挙手はできない」

「一人でのお出かけ中だけは、ちょっと自己肯定感が上がる」

「食べたいものを買ったはずなのに、帰ると食欲がおさまっちゃう」

「心の底から楽しい時は誰よりも大声で笑ってる」

「トレンドよりも珍しさ重視」

「気に入ったものは、見た目がボロボロになるまで使う」

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET