笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】9/2は《宝くじの日》!あなたの性格の「欲張りレベル」を測定します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「欲張りレベル」がわかります!

⑤を選んだあなたの性格の欲張りレベルは「レベル20」(MAX100)

とくに欲張りではない
とくに欲張りではないあなた。人と自分を切り離して考えているタイプではありませんか?

そのため、才能や価値を感じるものを持っている人を見ても、影響を受けるほど羨ましく思うことはないみたい。

常に手元に目を向けて、自分の長所や特技を大切にしている人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET