笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

超クールな姉の「人生で1度だけブチギレた理由」がカッコ良すぎて笑う

普段まったく熱くなることがない人が時折見せる感情的な姿って、長い間記憶に残るものですよね。

インスタグラムで活躍されるぷっぷさんは先日「うちのお姉ちゃんは超クール」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

昔から、感情的に話すことがほとんどないというぷっぷさんのお姉さん。しかし、そんなクールなお姉さんが一度だけ感情をむき出しにしたことがあるのだといいます。
クールなお姉さん。提供:ぷっぷさん
クールなお姉さん。提供:ぷっぷさん

20年ほど前のお正月、地元の駅を歩いていたお二人。そこで、陽気な二人組の男性が話しかけてきたのですが…。
声をかけてきた男性。提供:ぷっぷさん
声をかけてきた男性。提供:ぷっぷさん

本編を読む

とっても頼もしいお姉さんに関してを綴った今回の漫画。当時の心境や普段のお姉さんの様子について、投稿者のぷっぷ(@puppu1026)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――お姉さんがナンパを撃退した当時の心境を教えてください。

ぷっぷさん:姉があまりに大きな声を出したので、驚きと怖さも感じました。別人かと思いました。

――普段のお姉さんはどんな方ですか?

ぷっぷさん:普段は大きな声を出したり、うるさく話すタイプではありません。どちらかと言うと冷静で淡々と話をします。感情的になることはほとんどありません。

――お姉さんがここまで感情的になったのはどうしてだと思われますか?

ぷっぷさん:その当時理由を聞かなかったので今となっては分からないのですが、ナンパが心底嫌だったのかなと思っています。あとは妹を守らなきゃという気持ちもあったのかもしれません。小さい時から私のことを守ってくれていました。

 

感情をマックスに開放し、男性たちをぷっぷさんから遠ざけたお姉さん。この投稿には「カッコいい」「素敵なお姉さんだなぁ」などのコメントが寄せられました✨

作品提供・取材協力:ぷっぷ

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET