笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【笑撃オチ】迷惑カラスを大声で撃退しようとしただけなのに…

インスタグラムで活躍される茹田 まむさんは、日々の出来事やご家族との日常を漫画にして公開しています。

茹田 まむ

家に停まっている車を、たびたびカラスが襲いに来るのだと語る茹田 まむさん。次カラスが来たら大きな声でびっくりさせようと決意するのですが…。

それではどうぞ↓

カラス 1

カラス 2

カラス 3

カラス 4

カラス 5

カラス 6

これは恥ずかしいww

荷物を届けに来たところカラスだと勘違いされ、大声で怒鳴られてしまった配達員さん。びっくりしてキョトンとしている姿に、申し訳ないけれど笑ってしまいました😇茹田 まむさんの祈りの通りに、デカボイスの挨拶だと捉えてくれていると良いのですが…。

この投稿には「ハローは無理あるw」「この話めっちゃ好き」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:茹田 まむ
ブログ:まむの巣

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET