笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

トイレが嫌いすぎる4歳娘の「衝撃の一言」にめっちゃ笑った

インスタグラムで活躍されるはちこさんは、ご家族との日常や日々の出来事を漫画にして公開しています。

はちこ

トイレに行かないで我慢しがちだという4歳の娘ちゃん。ある日「寝る前にトイレ行って寝ようね」と伝えたところ…?

それではどうぞ↓

トイレが苦手な4歳娘 1

トイレが苦手な4歳娘 2

トイレが苦手な4歳娘 3

トイレが苦手な4歳娘 4

トイレが苦手な4歳娘 5

マジかww

トイレを嫌いすぎた結果、記憶からトイレの存在そのものを消し去ってしまった娘ちゃん。嫌な気持ちが限界まで到達すると、こんなことが起こるんですね…😇本当に心当たりがない様子の娘ちゃんの表情に、申し訳ないけれど笑ってしまう投稿でした…。

作品提供:はちこ
ブログ:はちこのわらふく日記

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET