笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】9/3は《グミの日》!あなたの「今している恋の安心感レベル」を読み取ります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今している恋の安心感レベル」がわかります!

③を選んだあなたの今している恋の安心感は「レベル1」(MAX100)

今の恋に安心感は得られていない
今の恋に安心感は得られていないあなた。すれ違いやぶつかってしまう機会が多いなと感じていませんか?

お互いに大切に思っているからこそ、上手に歩み寄れずに相手を傷つけがちになっているみたい。

ふとした瞬間に「この人のどこが好きなんだっけ…」と考えてしまうこともあるようです。一度、勇気を出して話し合いの時間を提案してみるといいかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET