笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になる人を選ぶと、あなたの「今秋のヒントとなる四字熟語」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今秋のヒントとなる四字熟語」がわかります!

⑥を選んだあなたは「温故知新(おんこちしん)」

あなたの今秋のヒントとなる四字熟語は、「温故知新」
あなたの今秋のヒントとなる四字熟語は、「温故知新」でしょう。

古い情報や経験から新しい知識や見解を得るという意味をもつ、温故知新。

もし、トレンドや最新情報を追いかけることに疲れ始めていたら、この言葉を意識してみて!

以前学んだことや昔の記憶をもう一度振り返って、今秋は流行に囚われない新たな自分を発見しちゃいましょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET