笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2歳女児にバイバイブームが到来!毎日お見送りしてる《儚すぎるアレ》に声出して笑ったw

インスタグラムで活躍されるサヤ山 サヤさんは、日々の出来事やご家族との日常を漫画にして公開しています。

サヤ山 サヤ

最近「ばっばーい(バイバイ)」を伝えることがマイブームだという2歳の娘ちゃん。バスや飛行機など、あらゆるものに手を振って挨拶しているようなのですが…。

それではどうぞ↓

バイバイブーム 1

バイバイブーム 2

バイバイブーム 3

バイバイブーム 4

バイバイブーム 5

まさかの泡…!!

排水溝に流れゆく泡に対してもお見送りを欠かさない娘ちゃん。何に対しても平等に挨拶をする様子から、礼儀正しさが漂っていますね😊笑顔で手を振る娘ちゃんの姿を見て、なんだか元気が湧いてくる投稿でした😇

この投稿には「可愛い」「癒される」「愛おしい」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:サヤ山 サヤ
ブログ:イイフタゴ絵日記

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET