笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】9/11は《たんぱく質の日》!あなたの「発言のサッパリ度」を測定します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「発言のサッパリ度」がわかります!

②を選んだあなたは「0%」

周りの目がとても気になるタイプ
あなたの発言のサッパリ度は、0%です。

周りの目がとても気になるタイプのあなた。

何気ない雑談内でも「この言葉選び大丈夫かな…」と頭をフル回転させて、誰も損しない遠回しなワードチョイスをしているみたい。

自分の思ったことを淡々と伝えている人を見ると、自分は何も悪くなくても少しヒヤッとしてしまうようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET