笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みな和柄で、あなたの「悩み解決の相棒」を暴きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「悩み解決の相棒」がわかります!

⑤を選んだあなたは「SNS」

あなたの悩み解決の相棒は、「SNS」
あなたの悩み解決の相棒は、「SNS」ではないでしょうか。

悩みができると、まずは誰か共感者が欲しくなるタイプのあなた。一人で抱え込むことが耐えられないため、似た境遇の人に現状を打ち明けたいみたい。

特に夜はモヤモヤが止まらなくなり、顔の知らないフォロワーについ愚痴ってしまうのでは?

いろんな意見や結末に触れて、「これに悩んでいるのは自分だけじゃないんだ」と知ることが、あなたの解決へのモチベーションに繋がるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET