笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

強キャラ感が凄い女の「とんでもねえ秘密」に2万人がホッコリ

今回は漫画家のjinさんがX(旧Twitter)に投稿した作品『雰囲気詐欺』をご紹介します。

jin

「人は見た目で判断してはいけない」とはよく聞く言葉で、怖そうな人が意外と優しかったりもしますよね。

今回ご紹介するファンタジー世界のお話では、いかにも強そうな雰囲気の女性冒険者が登場するのですが、その実力はというと…!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『雰囲気詐欺』を読む

あらすじ

とある冒険者ギルドに、いかにもベテラン冒険者の雰囲気を漂わせている女がいました。

とある冒険者ギルドに、いかにもベテラン冒険者の雰囲気を漂わせている女がいました。
x.com@mugenjin

彼女は通称「草刈りのアサ」と呼ばれる有名人。

その話を聞いた冒険者は「草を刈るように敵を始末する」のが由来だと思ったのですが…。

彼女は通称「草刈りのアサ」と呼ばれる有名人。その話を聞いた冒険者は「草を刈るように敵を始末する」のが由来だと思ったのですが…。
x.com@mugenjin

アサは薬草採取しかやっておらず、ガチで草しか刈っていない冒険者だったのです(笑)!

アサは薬草採取しかやっておらず、ガチで草しか刈っていない冒険者だったのです(笑)!
x.com@mugenjin

見掛け倒しにもほどがあるアサの可愛らしいエピソードは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『雰囲気詐欺』を読む


『残念女幹部ブラックジェネラル』コミックス第11巻まで好評発売中!

jinさんがカドコミにて連載している『残念女幹部ブラックジェネラル』は、コミックス第11巻まで全国の書店や各電子書籍ストアにて好評発売中です!

女幹部・ブラックジェネラルは世界征服を企んでいるにも関わらず、正義のヒーローの大ファンという残念ドタバタコメディです!第1話~第4話と最新3話分は無料で読めるので、ぜひチェックしてみてください!

『雰囲気詐欺』を読む

X(旧Twitter):jin(@mugenjin)
pixiv:jin
skeb:jin
連載作品:残念女幹部ブラックジェネラルさん第11巻まで発売中
DLsite:コッパミジン

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET