笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

帰省中の「ウチの両親かわいすぎるだろ」と思った瞬間に超ホッコリしましたw

お母さんとお父さんが仲睦まじく触れ合っている様子を見ると、なんだか心がほっとするものですよね。

インスタグラムで活躍されるゆる子さんは先日「実家に帰省」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

先日、久々に実家に帰省したというゆる子さん。ご両親は「疲れたでしょ」「夕飯作るから座ってなさい」と優しく迎えてくれるのでした。
優しいご両親。提供:ゆる子さん
優しいご両親。提供:ゆる子さん

「やっぱり落ち着くなぁ」とくつろいでいると、台所から「あ"あ"」という叫び声が。慌てて見に行ってみると…?
突然の叫び声。提供:ゆる子さん
突然の叫び声。提供:ゆる子さん

本編を読む

なんとも可愛いご両親に関してを綴った今回の漫画。当時の心境や普段のお二人の様子について、投稿者のゆる子(@yurufuwa_fire)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――ヤモリに話しかけるご両親を見た当時の心境を教えてください。

ゆる子さん:最初は父と母がケンカをしているのかと思ってビックリしました。 生き物が大好きな両親ですが、ヤモリにまで話しかけるなんて可愛いなと感じました。

――普段のご両親はどのような方々ですか?

ゆる子さん:昔からクセが強くて、とっても面白い両親です。(笑)

――今回のエピソード以外にもご両親の「ほっこり」なエピソードがあれば教えてください。

ゆる子さん:前に帰省したとき、2人でお揃いの部屋着を着ていたときは、可愛くて爆笑しました!

 

窓に現れたヤモリに対し、二人で仲良く話しかけていたご両親。かわいすぎるお二人の様子に、ほっこりが止まらない投稿でした😊

作品提供・取材協力:ゆる子
ブログ:ゆる子ちょっと不思議な日常

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET