笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】9/15は《ひじきの日》!あなたの「長生き欲レベル」を読み取ります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「長生き欲レベル」がわかります!

③を選んだあなたの長生き欲は「レベル60」(MAX100)

わりと長生きしたいと思っている
わりと長生きしたいと思っているあなた。現状の毎日が楽しくて仕方ないのでは?

ふとした瞬間にいつか来る終わりのことを考えると、背筋がゾッとしてしまうみたい。

ただ、大きなことをやり遂げたり、夢を叶えたりした直後だけは、「悔いはない…!」と未来のことがどうでもよくなってしまう人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET