笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなリスで、あなたの性格の「ツンデレ比率」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「ツンデレ比率」がわかります!

③を選んだあなたは「ツン10:デレ0」

圧倒的にツンな性格
圧倒的にツンな性格のあなた。好きな人にほど冷たく接してしまいませんか?

「この人なら大丈夫だろう」という信用から、つい当たりが強くなったり、扱いが雑になってしまったりするみたい。

「好きだよ」などといった言葉は、相手の誕生日や記念日等、特別な日にしか言いたくない人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET