笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】9/20は《空の日》!惹かれる空で、あなたの「作業と休憩の割合」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「作業時間と休憩時間の割合」がわかります!

③を選んだあなたは「作業4:休憩6」

作業の合間にうまく休憩を入れながら進めたいタイプ
作業の合間にうまく休憩を入れながら進めたいタイプのあなた。

ただ、「あとちょっとだけ…」が重なって、けっきょく休憩時間の方が長くなっちゃうパターンがお決まりみたい。

作業への集中力自体は抜群ですが、一度お休みすると重たい腰がなかなか上がらなくなってしまうようです。

「よいしょ!」「やるぞー!」などといった、掛け声を切り替えスイッチにしがちな人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET