笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】9/25は《骨董の日》!あなたの「ちょっと苦手な言葉」を暴きます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ちょっと苦手な言葉」がわかります!

④を選んだあなたは「普通は…」

あなたのちょっと苦手な言葉は、「普通は…」
あなたのちょっと苦手な言葉は、「普通は…」ではないでしょうか。

個性は「強み」だと思っているあなた。

人との会話で「普通は…」というワードが出てくると、たいしたことない話題でも「普通って何?」と少し引っかかってしまうみたい。

変わり者扱いされている人にほど興味が湧くタイプのようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET