笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなカップケーキを選ぶと、あなたに「休日の性格へのレビュー」が届きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選択すると、あなたに「休日の性格へのレビュー」が届きます!

あなたの休日の性格へのレビュー

②を選んだあなたの休日の性格へのレビュー
「午前中から家の外に出て行動してそう」

「ゴロゴロするよりも体を動かす方がリフレッシュできるんだってさ」

「休みだろうと分刻みのスケジュール組むの、嫌いじゃないらしい」

「常に誰かと連絡とり合ってるみたいですね」

「ちょっと遠くのお店に行ってみたりするのが楽しいらしいです」

「溜まった家事をちゃんと片付けてそうですよね!」

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET