笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

やる気だけはすごい「垂れ耳ワンコのお手伝い」に爆笑しましたw

愛犬・キャバリアとの日常を描いた「犬日記」で癒しを届けているヤシンさん。新たにキャバリアの子どもを迎えて、ますます賑やかになりました!

今回は、『やる気はある』など8つのエピソードをまとめてご紹介します!

ヤシン

過去の『犬日記』シリーズはコチラ↓
【お互いに引く】子犬と初対面した垂れ耳ワンコの反応がコチラ
飼主が目覚めた時の「垂れ耳ワンコのアクション」が可愛いくてオモロいw
思ってたんと違う!話題の「スヌートチャレンジ」をめぐる痛恨のミスが笑うしかない

優しいワンちゃんたちは時に、人間のお手伝いをしてくれることもありますが、ありがた迷惑なパターンもあり…(笑)!?

8つのエピソードをまとめて楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『犬日記』を読む

あらすじ

ある日、ヤシンさんは母と一緒に大事な書類を探していました。

ある日、ヤシンさんは母親と一緒に大事な書類を探していました。
x.com@Y_ashi_n

犬ちゃんは構ってほしそうにしていましたが、ヤシンさんは「今は遊べないよ」と謝ります。

犬ちゃんは構ってほしそうにしていましたが、ヤシンさんは「今は遊べないよ」と謝ります。
x.com@Y_ashi_n

犬ちゃんは、ヤシンさんたちが何かを探していることを察しました。

犬ちゃんは、ヤシンさんたちが何かを探していることを察しました。
x.com@Y_ashi_n

この後、犬ちゃんの取った爆笑の行動と他7つのエピソードは、次のページからお楽しみください!

『犬日記』を読む


『愛されて育ったでかい獣人の話』が2024年10月頃に連載再開!

ヤシンさんが「COMICポルタ」にて連載していた『愛されて育ったでかい獣人の話』の続刊が決定!

連載再開は2024年10月頃を予定しているとのこと、連載再開が待ち遠しい方は現在発売中のコミックス第1巻をぜひチェックしてくださいね。

また、今回ご紹介した犬日記をまとめた『うちのキャバリアは番犬にならない』も好評発売中なので、ぜひこちらも併せてチェックをお忘れなく!

『犬日記』を読む
X(旧Twitter):ヤシン(@Y_ashi_n)
Instagram:Yashin(@yashin_create)
pixiv:ヤシン
LINEスタンプ:悪者さんちのハムスター / 元気なキャバリア2 / たれみみよんひき
連載作品:愛されて育ったでかい獣人の話コミックス発売中
この探偵、犬かもしれないコミックス発売中
書籍:悪者さんちのハムスター【原作:さかなこうじ / 作画:ヤシン】(全3巻
うちのキャバリアは番犬にならない

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET