笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

学生カップルを見つけたワンコの「激ヤバ行動」が衝撃すぎて爆笑しましたw

チャーミングな仕草で私たちを癒してくれるワンちゃんたち。しかしその自由奔放な無邪気さが、時と場合によってはちょっぴり困った展開につながることも…。

インスタグラムで活躍されるのすみさんは先日「なぜそこで」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

先日、のすみさんの夫・パパーノさんは愛犬ブルーノくんを連れて夕方のお散歩をしていました。
夕焼けがきれいな河原を歩いていると、なんだか良い雰囲気の学生カップルが並んで座っているところに遭遇します…。
お散歩中にカップルに遭遇したブルーノくんとパパーノさん。提供:のすみさん
お散歩中にカップルに遭遇したブルーノくんとパパーノさん。提供:のすみさん

学生カップルに気を遣い、その場から遠ざかろうとするパパーノさん。
ブルーノくんに「あっちから行こ…!」と声をかけるのですが…!?
ブルーノくん、ここを通るのはやめよう…! 提供:のすみさん
ブルーノくん、ここを通るのはやめよう…! 提供:のすみさん

本編を読む

愛犬との散歩中に起きた気まずいハプニングを綴ったこちらの漫画。投稿の経緯や詳細について、投稿者ののすみ(@bruno_the_mysterious)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――ブルーノくんがカップルに近づいた当時の心境を教えてください。

のすみさん/パパーノさん:「これだけ広大な大地でわざわざここで?!?!」 夕方のいい雰囲気の中大変気まずい時間が流れました。

――ブルーノくんがカップルの前でおトイレをしたのには、どのような理由があると思われますか?

のすみさん/パパーノさん:実はこういうことが結構あって…(汗) 構われたがりなので 注目してくれた人(かまってくれそうな人)のところに寄っていこうとするんですが、 そのままテンション上がってわちゃわちゃしているうちに催しちゃうんでしょうね…!(汗)

――その後、どのようにその場を立ち去ったのでしょうか? 漫画の後のエピソードがあれば教えてください。

のすみさん/パパーノさん:漫画の後のエピソードがあれば教えてください。 うんち体勢にに入ったらすかさず 袋を手にキャッチスタンバイするのですが… 滑稽だっただろうな…。 夕陽に照らされてうんちする犬と、そのうんちを変な体勢でキャッチするおじさん……。 キャッチし終えるなり袋もくくらず 「スミマセン…!」と足早に立ち去ることしかできませんでした…!

 

カップルから遠ざかろうとするパパーノさんの気持ちなどつゆ知らずなブルーノくんの様子にクスッと笑ってしまう投稿でした。ブルーノくんのハッピーな笑顔を見たらどんなことも許してしまいそうですね…!😂
作品提供・取材協力:【なぞ犬ブルーノ】のすみ

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET