笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

野性的な旦那の「オナラをした際の気遣い 3選」が思ったより助かるw

どうしても我慢できない生理現象の一つ、オナラ。パートナーの前で催してしまったとき、みなさんはどのように対処していますか?

インスタグラムで活躍されるうちの野生児さんは先日「旦那さんのオナラ事情」に関しての漫画を公開しました。

あらすじ

よくオナラをするといううちの野生児さんの旦那さん。しかし、した後はいろいろな対処をしてくれるのだとか。その対処法が、とっても興味深いんです…。
オナラの多い旦那さん。提供:うちの野生児さん
オナラの多い旦那さん。提供:うちの野生児さん

本編を読む

旦那さんのオナラ後の気遣いに関してを綴った今回の漫画。作品を描かれたきっかけや今後の活動について、投稿者のうちの野生児(@uchino_yaseiji)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――今回の漫画は、どういったことがきっかけで描かれたのでしょうか?

うちの野生児さん:私の漫画は主に、夫との日常のエピソードを元にしています。夫は無人島生活を経験したこともあり、そのたくましさとは裏腹に、普段の生活で見せるかわいらしい一面がたくさんあります。そうしたギャップが面白く、今回の作品もそのような日常のひとコマから生まれました。

――今後、どういった活動に取り組んでいきたいですか?

うちの野生児さん:これからも、夫との日常生活で感じたユーモラスな出来事や、彼のかわいい一面をテーマに作品を描いていきたいと思っています。特に、無人島生活を経験した夫のたくましさと、そのギャップを感じる日常のエピソードを通じて、多くの方に楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

うちの野生児さんが臭い思いをしなくても済むように、後始末に励んでくれる旦那さん。さまざまな工夫から、優しい性格が垣間見えますね😇

作品提供・取材協力:うちの野生児

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET