笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【夫婦あるある】機嫌良い/悪い時の「いってらっしゃい」の違いにちょっと笑った

インスタグラムで活躍されるぷにまあむさんは、日々の出来事や家族との日常を漫画にして公開しています。

ぷにまあむ

旦那さんを仕事へ見送る際は、元気いっぱいで愛の言葉を伝えているというぷにまあむさん。しかし、なかなかテンションが追い付かない日もあるようで…。

それではどうぞ↓

お見送りの言葉 1

お見送りの言葉 2

お見送りの言葉 3

お見送りの言葉 4

お見送りの言葉 5

お見送りの言葉 6

お見送りの言葉 7

仲良いww

まるで親友のように、相手の安全と繁栄の言葉を伝えあっているぷにまあむさんご夫婦。喧嘩をしている最中であってもなるべく欠かさずにお見送りの挨拶を告げるお二人の様子から、固い絆がうかがえますね✨この投稿には「素敵です」「推しの夫婦です」「愛が溢れている」などなど、たくさんのコメントが寄せられました✨

作品提供:ぷにまあむ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET