笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】10/15は《きのこの日》!気になるきのこで「今のあなたにぴったりな言葉」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「今のあなたにぴったりな言葉」がわかります!

⑥を選んだあなたは「自分を一番大事にして。」

今のあなたにぴったりな言葉は、「自分を一番大事にして。」
今のあなたにぴったりな言葉は、「自分を一番大事にして。」でしょう。

ここ最近、周りの顔色を窺い過ぎて、いつも以上に疲れを感じていませんか?

優しい点はあなたの長所でもありますが、自分自身を犠牲にしすぎる必要はありません。

ひとまず人間関係から少し距離を置いて、自分を労わるための時間を確保してみてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET