笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【13万いいね】寡黙だけど超ノリがいい「クロネコ女子高生」が可愛すぎましたw

今回は漫画家の活又ひろきさんがX(旧Twitter)に投稿した作品『寡黙だけどめちゃくちゃノリのいい黒猫ちゃん』をご紹介します。

活又ひろき

教室や職場にいる人の中には、話しかけづらいオーラをまとっている人っていますよね(笑)。

今回ご紹介するお話に登場する高校生の黒猫ちゃんも、かなり話しかけにくい雰囲気をあるのですが、実際はめちゃくちゃノリが良いようで…!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『寡黙だけどめちゃくちゃノリのいい黒猫ちゃん』を読む

あらすじ

新しいクラスで親睦会を行うため、カラオケに行こうと話をしていたクラスメイトたち。

黒猫の黒井も近くで話を聞いていたのですが、話しかけづらい雰囲気があり、クラスメイトが恐る恐る黒井を誘ってみると…。

新しいクラスで親睦会を行うため、カラオケに行こうと話をしていたクラスメイトたち。黒猫の黒井も近くで話を聞いていたのですが、話しかけづらい雰囲気があり、クラスメイトが恐る恐る黒井を誘ってみると…。
x.com@katsumatahi

めちゃくちゃノリ良くオッケーをしてくれました(笑)!

めちゃくちゃノリ良くオッケーをしてくれました(笑)!
x.com@katsumatahi

そんな黒井のいるクラスには、高校デビューを果たそうと決心している赤間がいるのですが…。

そんな黒井のいるクラスには、高校デビューを果たそうと決心している赤間がいるのですが…。
x.com@katsumatahi

赤間の隣の席は、あの黒井!

話しかけづらい雰囲気を感じてしまい、高校デビューできるか不安に思ってしまいます。

赤間の隣の席は、あの黒井! 話しかけづらい雰囲気を感じてしまい、高校デビューできるか不安に思ってしまいます。
x.com@katsumatahi

しかし、この後の自己紹介で黒井のノリの良さが発揮されて…!?

気になる続きと可愛い黒井さんの姿は、ぜひ次のページでお楽しみください!

『寡黙だけどめちゃくちゃノリのいい黒猫ちゃん』を読む


『グリマス』コミックス全3巻が好評発売中!

今回ご紹介した活又ひろきさんの『グリマス』のコミックス全3巻が全国の書店や各電子書籍ストアにて好評発売中です!

「オーナーの前では必ず笑顔でいること」という奇妙なルールが存在するマンションが舞台のサバイバル・ホラーです!ヤンマガWebで一部エピソードが無料で読めるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

『寡黙だけどめちゃくちゃノリのいい黒猫ちゃん』を読む
X(旧Twitter):活又ひろき(@katsumatahi)
書籍:邪視(洒落にならないネット掲示板百物語~都市伝説コミック怪談集~)
グリマス(全3巻)
俺 スペース☆ダンディ【漫画:活又ひろき / 原作:BONES】
午後のグレイ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET