笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《ミニスカートの日》♡あなたの「感想の正直度」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「感想の正直度」がわかります!

①を選んだあなたは「80%」

相手のアクションに、その場でパッと反応を示したいタイプ
あなたの感想の正直度は、80%です。

相手のアクションに、その場でパッと反応を示したいタイプではありませんか?

「こう言った方が喜ぶかな?」などと考える時間を設けずに言葉を発するため、時に正直すぎて空気がピリついてしまうこともあるみたい。

そのたびに反省はするものの、やっぱり反射的なリアクションをしてしまう人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET