笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

スパ施設で発生した「タヌキ侵入事件」の結末が大団円でホッコリしました

今回は漫画家の奈川トモさんの大人気シリーズ「お前、タヌキにならねーか?」より、『化けタヌキ、リゾートスパで賑やかな一日』を含む2エピソードをまとめてご紹介します!

奈川トモ

過去のご紹介記事はコチラ↓
絶体絶命のピンチを救った「化けタヌキの行動」がイケメンすぎました
ナンパ男を撃退してくれた「謎のイケメン」の正体にエ~ッ!
タヌキ目線で見る「夏の花火大会」が想像以上にエモくてグッときた

前回のお話で、リゾートスパのプールで溺れかけた温泉旅館の息子・楽太郎。

一緒に来ていたこがね丸が救い出したものの、他の客に見られたことでリゾートスパの中はタヌキパニック発生中!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『お前、タヌキにならねーか?』を読む

あらすじ

プールでタヌキに戻ってしまった楽太郎は、スタッフに捕まりそうになりその場から逃げ出します。

タヌキに驚き、騒ぎを大きくする周囲の人々を、こがね丸はタヌキに変えてしまいました!

タヌキだらけでカオスな状況の中、混乱に乗じて楽太郎を探すことに!

プールでタヌキに戻ってしまった楽太郎は、スタッフに捕まりそうになりその場から逃げ出します。タヌキに驚き、騒ぎを大きくする周囲の人々を、こがね丸はタヌキに変えてしまいました!タヌキだらけでカオスな状況の中、混乱に乗じて楽太郎を探すことに!
x.com@nagawatomo

その後、こがね丸が無事に楽太郎を発見。

慌てふためく楽太郎をこがね丸は落ち着かせ、人間に化け直させて現場に戻るのですが…。

その後、こがね丸が無事に楽太郎を発見。慌てふためく楽太郎をこがね丸は落ち着かせ、人間に化け直させて現場に戻るのですが…。
x.com@nagawatomo

スタッフたちはタヌキのままパニック状態で、全然大丈夫じゃありませんでした(笑)!

従業員たちはタヌキのままパニック状態で、全然大丈夫じゃありませんでした(笑)!
x.com@nagawatomo

しかし、ユキがタヌキのマジックショーと銘打って、お客さんたちに呼びかけを始めて…?

しかし、ユキがタヌキのマジックショーと銘打って、お客さんたちに呼びかけ始めて…?
x.com@nagawatomo

ユキのファインプレーともう1つのエピソードは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『お前、タヌキにならねーか?』を読む


『お前、タヌキにならねーか?』コミックス第7巻まで好評発売中!

今回ご紹介した奈川トモさんの『お前、タヌキにならねーか?』は、コミックス第7巻まで全国の書店や各電子書籍ストアにて好評発売中です!

コミックスでしか読めない描き下ろしエピソードが収録されているので、SNSで連載を楽しんでいる方も、ぜひ手に取ってみてくださいね。

『お前、タヌキにならねーか?』を読む
X(旧:Twitter):奈川トモ(@nagawatomo)
pixiv:奈川トモ
連載作品:お前、タヌキにならねーか?第7巻まで発売中
書籍:愛しの故・シャーロット(全3巻)
陽だまりの棲み家
掲載サイト:LINEマンガ / ジャンプルーキー!
HP:Nagawa Tomo Official Website

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET