笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなリボンで、あなたの性格の「人懐っこさ」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「人懐っこさ」がわかります!

①を選んだあなたの性格の人懐っこさは「レベル40」(MAX100)

あまり人懐っこくはない
あまり人懐っこくはないあなた。打ち解けるのにも時間がかかるタイプではありませんか?

表面的な話から始めて様子を伺いながら、徐々に自分のことや考えを話すようになるみたい。

自分から話を切り出すことは少ないけれど、相手が話しかけてくれれば会話は難なくできる人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET