笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供時代から仲良しな「おっさん×キツネの神様たち」が相性バツグンすぎてニヤニヤ

数十年ぶりの再会

『かみさまキツネとサラリーマン』数十年ぶりの再会
x.com@Y_ashi_n

ずっと赤ちゃんだと思ってたのに

『かみさまキツネとサラリーマン』ずっと赤ちゃんだと思ってたのに
x.com@Y_ashi_n


長命のかみさま的にはほぼ同い年

『かみさまキツネとサラリーマン』長命のかみさま的にはほぼ同い年
x.com@Y_ashi_n

どうぶつビスケット

『かみさまキツネとサラリーマン』どうぶつビスケット
x.com@Y_ashi_n


好きって言ったものずっと覚えてる

『かみさまキツネとサラリーマン』好きって言ったものずっと覚えてる
x.com@Y_ashi_n

見送る気持ちは小学生くらいのまま

『かみさまキツネとサラリーマン』見送る気持ちは小学生くらいのまま
x.com@Y_ashi_n



X(旧Twitter):ヤシン(@Y_ashi_n)
Instagram:Yashin(@yashin_create)
pixiv:ヤシン
LINEスタンプ:悪者さんちのハムスター / 元気なキャバリア2 / たれみみよんひき
連載作品:愛されて育ったでかい獣人の話コミックス発売中
この探偵、犬かもしれないコミックス発売中
書籍:悪者さんちのハムスター【原作:さかなこうじ / 作画:ヤシン】(全3巻
うちのキャバリアは番犬にならない

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET