笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お母さんは大変です!新米ママにありがちな15のこと

1. 『温かいモノは温かいうちに』は無理だと気づく


10124828_imasia_7136052_M

 

2. 昼夜逆転とかそういうことじゃなく、生活全てを『千切りにされている』ような生活


 

3. 久しぶりのショッピング!でも、気になるのは子供用グッズ


 

4. 「やっと一段落ついた!」「ふえぇ~ん」


10124830_imasia_12554874_M

 

5. 買った雑誌はちまちま1ヶ月間楽しむ


 

6. 外食の楽さは異常


 

7. 会話のネタは子供のことか、旦那の愚痴


 

8. 写真を大量に撮る


 

9. 『ゆっくりお風呂』が遠い昔のよう


10124824_imasia_4951455_M

 

10.義母の「いつでも預かるよ」は心強い。けど、なかなか思い切って頼めない


 

11. そばにいなくても、どこからか泣き声が聞こえる錯覚に陥る


 

12. 安全に寝かした後でも息してるか不安になり行ったり来たり


 

13. 子供が昼寝したので自分も・・・と横になったら起きる。


 

14. 逆に、どうせすぐ起きると思ってぼーっとしていたら2、3時間寝る


 

15. いろいろあるけど、寝顔を見てれば頑張れる


10124817_imasia_4823848_M

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET