笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コタツやめました。入浴中のネコたち21選

ネコの祖先は寒暖差が激しい砂漠で暮らしていたため、本能的に体が濡れることを極端に嫌います。
しかし、最近は人間の生活に馴染みすぎ、水大好きなにゃんこたちが増えてきているようです。

1. にゃにゃん♪にゃにゃん♪にゃんにゃん♪
1history.n.yam.com

2. セクシーショット
giphy
playstationtrophies

3. くぅ〜たまらにゃい!
3
frend.org.ua

4. うん、ちょうど良い温度♪
cat25
2048.213.so

5. あ゛あ゛あ゛〜いい湯だにゃ〜
5
joyreactor.cc

6. 水の飲み方が致命的にヘタクソ
152313_o
mirror

7. 風呂場のオカン
7
lynix.biz

8. 風呂場のおとん
8
repousodogato.blogspot.jp

9. お湯が溜まらない理由がこれだった
cat24
pandawhale.com

10. 泡の固まりをよけたらいた
10board.goldensoft.co.th

11. 自分でお湯を沸かすレベルで風呂好き
11flyerz.hu

12. ご主人のシャンプーのマネ!!
12
taohuadao.sinaapp.com

13. まだ入りたいの視線
13ok.ya1.ru

14. お風呂に入るとこのテンション
giphy (1)
giphy

15. もうちょい温度上げて
15top10melhores.com.br

16. シャワー浴びているといつもこれ
16poezenweide.nl

17. 先にシャワー浴びてこいよ
17cat-tube.ru

18. 水が溜まるまで待ちきれない
18kingtonks.com

19. お風呂に入ると貫禄が出ちゃう
19
museperk

20. 風呂禁断症状
qU3BW
giphy

21. 冬場のお風呂場と脱衣所はこんな感じ
iGxXgikCFXMST-compressor
reddit

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET