笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】ご主人いないとつまんにゃい!丸いお顔がキュートな「リニちゃん」

丸っとした体が最高に可愛い!ご主人大好きなリニちゃん


今日のにゃんこはスコティッシュフォールドの「リニちゃん」をご紹介します!

Riniさん(@rinisadcat)が投稿した写真 -

 

置いていかないで!ご主人がいないとつまんにゃい!


どうやら、ご主人が出掛けてしまい退屈なご様子。

「ご主人がいないとつまんないにゃ・・・」

Riniさん(@rinisadcat)が投稿した写真 -

「・・・あれ?今音がしたにゃ?」

Riniさん(@rinisadcat)が投稿した写真 -

「勘違いだったにゃ・・・退屈だにゃ・・・」

Riniさん(@rinisadcat)が投稿した写真 -

「zzzzzzzzzzzzzzzz」

Riniさん(@rinisadcat)が投稿した写真 -


退屈で眠っちゃいましたね(*´ω`*)
ご主人が帰ってきたら思いっきり遊んでもらおうね、お休みリニちゃん。

リニちゃんのinstagram

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET